忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪っ子が保育所で感染性胃腸炎を移されてきたらしく、姪のおう吐物を処理した私も(泣
皆さんも気を付けてください。

FXから始まった私の投機ですが、利益の方がきりの良いくらい貯まってきたのでそれを元手に別の市場でシステムトレードと考えている最中です。
日経先物なんかどうかなと思っているのですが、日経先物がどういうものなのか、どんなシステムが利益を生むかそういったところから勉強&検証です。


PR
投資書籍を読むこと50冊を超えてきて、先人の語る語彙への理解が深まり今まさに新たな脳内革命の真っ最中!
今まで築き上げたシステムトレードもまずまずなのだろうけどイノベーション的にぶっ壊されてしまったのです。

新しい考え方を得た感動を開発にぶつけ学究に邁進中です。
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]