忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログによく来てくている方は分かっておられると思いますが、最近の私はシステム造りに熱中です。

本格的システムトレーダーさんたちは→為替ブログ


エクセルもほとんど使った事も無く、システム構築も最近始めたばかりのロメロですが、理解してくる喜び、作り上げていく楽しさを知り始めると欲が出てきてしまいました。
※決してトレードから逃避している訳ではないですよ~

そして!更なる教科書的本がアマゾンより送られてきました(購入です)
自動売買ロボット作成マニュアル
一体どんな事が書かれているのかパラパラめくって見るも
「う~ん、ムズカシス」(感想)


「マクロってなんですか?」(疑問)

かなり高度で専門的な内容に感じております。
まず『エクセル入門』のようなトコロから入るべきではなかったか自問自答...

全ては儲けのためですねがんばります


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ヘッポコロメロを応援&励ましてください。
↓をポチッと押してください。
   ハッピーランキングFX


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い
ロメロさん自動売買システム作るんですか!?
すげ~~っ!尊敬です。
金田満男 URL 2006/09/18(Mon)14:28:11 edit
無題
面白そうな本ですが難しそうですね。

ちょっと気になります。
ただ、マクロとかって難しいですよね。
為替一撃 URL 2006/09/18(Mon)14:31:24 edit
無題
金田満男さんこんにちわ
本に書いてある通りに打ち込んでるだけですよ。それもまま成らないでいるヘッポコ振りなんですが、無謀にも挑戦中です。
裁量トレードで利益を上げてる金満サンのほうがよっぽど凄いです。
これからも御指導よろしくお願いします。
ロメロ 2006/09/18(Mon)16:19:11 edit
無題
為替一撃さんこんにちわ
やっぱりマクロって難しいんですか...
う~んエクセル入門買おうかな...

また来てくださいね。
ありがとうございました
ロメロ 2006/09/18(Mon)16:23:06 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]