忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロメロが為替一撃さんのブログ、為替で目指せ!1億円 の記事に登場させてもらってます。

為替一撃さんが今朝のFOMC時に起床されたのはどうやら私が原因みたい?

でも為替一撃さんはパパさんトレーダーなので、3:30に起床されるとは気合の入りようが違いますね。

日々的確に利益を上げいく為替一撃さん為替で目指せ!1億円 でトレード公開されています。

参考になるので皆さんも是非どうぞ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デモグランプリも後わずかになってきました。1位は混戦のようですね!お互い最後までがんばりましょう^^。
ダメおやじ URL 2006/10/12(Thu)17:24:24 edit
無題
おやじさんこんばんわ
プラスで終えれるようにがんばります
ロメロ 2006/10/12(Thu)18:02:13 edit
無題
おはようございます。

あら?
為替一撃 URL 2006/10/13(Fri)07:30:31 edit
無題
為替一撃さんおはようございます
これからもヨロシクです
ロメロ 2006/10/13(Fri)10:57:27 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]