忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

先週の円安から今週はどうなるんでしょうか

今週は重要指標がたくさんです。
30日FOMC議事録、実質GDP 、9・1雇用統計。
特にユーロに影響のある31日トリシェECB総裁記者会見、ECB政策金利にも注目です

下がってきたところを押し目買いといきたいと思ってます。
スキャルもガッチリとりたいですね。
今週もがんばりましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ヘッポコロメロを応援してください。
↓をポチッと励ます気持ちの続く限り各1回押してください。
   ハッピーランキングFX

今週もロメロ劇場の開幕です。
またの御来ブログお待ちしております

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポチしといたよ~^^
とりあえずポン円ロングしてみました
どうなるかな~
プ~たろう URL 2006/08/28(Mon)13:12:12 edit
無題
プ~たろうさんこんにちわ
ポン円ロングですか。強気ですね...ってプ~たろうさんのルールですもんね
今の私の資金では真似できない投資スタイルですが、いずれ真似させてもらいますよ。
もう少し下がったら始めようと思ってます。
ポチッとどうもですー
ロメロ 2006/08/28(Mon)13:29:24 edit
無題
塩漬けになったらこう考えます^^
スワップ1日平均250円1年持つと9万円弱!!
建てたレートより9円も下で買ったのと同じ計算です。
気が楽になりません?
うちだけかな^^
プ~たろう URL 2006/08/28(Mon)14:02:12 edit
無題
プ~たろうさんありがとうございます
仰ることは良く分かります。
大衆的な私はスワップ貰いながらコツコツとやっていったほうが良いんじゃないかと思うようになってきました。
でもその前に!含み損には余裕資金がものをいいますよね。
余裕資金ができたら開始ですね。

遅くなっても
マダー?☆ チン ☆ チン 
とか言わないでね(笑
ロメロ 2006/08/28(Mon)14:48:58 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]