忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日は思いっきり寝坊してしまいました

月曜日の情報チェック→為替ブログ

もう今週末に雇用統計と月に一度のお楽しみが迫ってきてます。
お楽しみが迫ってきていても最近のFX業者の対応やスリッページ発生、スプレット拡大などでなかなかスキャルが出来なくなってきてますよね。

そこで見つけたのが為替マーケットです。
説明によると原則スリッページなし
手数料は片道あたり1万通貨200円
22通貨ペアと豊富です。
スプレットは米ドル円で5
初回入金額が5万円となってます。

最近は手数料無料が多くなってきてますがこの位ならスキャルで対応できる手数料かと思います。
しかしなんと言っても原則スリッページが無いのがスキャルをするには一番の目玉です。

ロメロは昨日為替マーケットのスリッページなしに気がついたので今回の雇用統計には間に合わないと思いますがとりあえず口座開設を申し込んでみます。
使用感など良かったら御報告します。

         応援のクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デモトレード・グランプリ専用の掲示板を作りました。取引手法や参加者の憩いの場となればと思い作りましたので、お気軽に書き込みしてください。それと、毎日報告頂ければと思っている③預り評価残高なのですが、毎晩7時頃にランキングという形で発表しようと思っていますので、それまでにメールを頂ければと思います。それとすいませんが、デモ登録した際に名前の横に書いてある、お客様番号をメールに書いて送っていただければ幸いです。お互いがんばりましょう☆
ダメおやじ URL 2006/10/02(Mon)20:00:25 edit
無題
おやじさんこんばんわ
了解しました。
がんばっていきましょうね
ロメロ 2006/10/02(Mon)20:30:36 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]