忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:00まで起きていましたが、手仕うことが出来ませんでした。
昨晩の指標は予想より低いのにも関わらず上げてしまってますね。
米ドル円のショートポジションはマイナススワップなので辛いです。
予想以上に底が固いように思われます(泣
8月のドル安はドコへ行ってしまったのか...
しかも今日はゴトウ日。損切るにはまだ早いか...

今日はアメリカ指標は無いですが、17:30から英指標がたくさん&23:00にバーナンキFRB議長の講演があります。
円安方向への発言を期待してますが市場の反応はどうでしょうか。
「バーナンキのFRB」を読んでいる途中ですが、FRBの歴史や前議長のグリーンスパンの考え方、それを継続するバーナンキ議長の人物像が書かれていてなかなか面白いですよ。
話がそれてしまいましたが、興味がある方は一読の価値ありです。

含み損の辛抱は孤独な戦いですね。

現在のポジション 米ドル/円 116.15ショート
            ポンド/円 220.73ロング

  投資は自己責任でお願いします

ヘッポコロメロを応援してください。
↓をポチッ×9全部押してもらえると励まされます。
   
外国為替投資ランキング 外国為替証拠金ブログランキング 
 
ハッピーランキングFX  FX(為替)ブログランキング  ブログ番付

投資ブログランキング

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9個ポチポチしましたー
ドル円下がってきてほしいです。
FOMC議事録で下がらないかな~と思っています。
為替一撃 URL 2006/08/25(Fri)11:51:55 edit
無題
ドル堅調ですね。8月のドル安傾向は今回は見送りでしょうかね。。。今日もがんばって行きましょう☆ぽちっと応援♪
ダメおやじ URL 2006/08/25(Fri)12:17:35 edit
無題
為替一撃さんこんにちわ
今日は堅調な動きで嫌な感じですが、まだ来週の指標がありますね。
私も是非下げてほしい一人です。
全部ポチッとありがとうございます。
父ちゃんじゃないけど嬉しくて涙が出てくりゃ~(笑

本当にありがとうございました。
ロメロ 2006/08/25(Fri)13:33:51 edit
無題
ダメおやじさんこんにちわ
8月ももう終わりですが、来週に期待です。議事録等で上げちゃったらどうしよ~。
応援ありがとうございます。
ロメロ 2006/08/25(Fri)13:39:04 edit
無題
昨日は私も戦えませんでした上がったと思ったら下がってしまって…今日も121FXでは様子見だったのでゆっくり見守っていきましょう。ポチッとして帰ります!
バナナ万 2006/08/25(Fri)15:33:51 edit
無題
バナナ万さんこんにちわ
昨日は難しい指標でしたねー
あんな時は眺めているのが懸命ですね。
ポチッとありがとうございます
ロメロ 2006/08/25(Fri)16:08:04 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]