忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やっと今までのカーブフィッティングがあまり意味のない事がわかってきました。
でもおかけでエクセルの関数には多少理解が深まりましたが。
移動平均では順張りで勝率40%台がいいところなんだと思います。

昨日から移動平均のカーブフィッティングに別れを告げるべく、モミモミに強いタイプと順張りタイプの組み合わせに取り掛かりましたが思いのほか早くも良いものが出来てきました。
でもまだ続きがあって、トレード期間は2006年11月から2003年の9月までだったので、1998年まで延ばしてみたところ、利益曲線が緩やかなN字状なんです
2003年からはどーんとなんですが、2000年~2003年あたりまでは緩やかな下がり調子。
まだまだ煮こみ方が足りないようです。


今週の展望ですが、ニッケイネットと合致しすぎていて読んだ時はチョット怖かったのですが、対欧州通貨では円安、ドル安が進むものと思われます。
米の景気減速、日金利も早々の利上げは無いと思われるので以前も述べましたがキャリートレードが継続されると思います。
今週は雇用統計もありますし、もう一段のドル安があるんじゃないかと...
ドル買いポジのロメロはツライ状況が続いてますが、魔術師の心理学がついてますので安心です。

先週は欧州通貨の勢いに飲まれてお疲れ気味の方が多いと思いますが、今日はゆっくり休んで明日からまたガッチリ儲けましょう

                
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]