忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧州通貨がアツイですね!ユーロは通貨導入以来の高値更新、ポンドもクロス円では8年ぶりの高値、ポンドドルでは1992年以来の高値だそうです。

クリックで大きくなります

ポンドドルのコマ足では連日強い陽線がでてます。
弱い陽線が出た転換時期から600pオーバーです。
未だにコマ足とは反対ポジの私にはツライ展開ですが、コマ足最強ですね

昨日のトレードですが、最近1日おきに体調が悪く昨日がソレでして、ポジっても早めに切り上げようと考えておりましたが、如何せん未熟者のロメロ!そうはいきません

第一陣のポジは早々にリミットにかかり予定どうりにこのまま終わりにしようと思いましたが、まだまだポン円が上がるのを見ていてついまたしてもエントリー

前日の高値を越えてどこまで上がるのかor逆に下げるんじゃないか?

と、チキンレースの始まりです
で、第2陣のポジは薄利リミット

昨日はまたエントリーをして2陣目のリミット後下がってきたところで再エントリー
こちらの第3陣ポジはストップとリミットを付けて就寝
リミットが高値ギリギリの運の良い決済でした


昨日のこの3度のトレードで、いかに値が動く事で心理状況が変化してトレードに影響してしまうか分かったように思います(完全じゃないですが)
利が乗ったのも嬉しいですが、トレードに対しての心構えが重要か少しでも体験できとてもよかったです。
いつも「負けて悔しい」で終わってたのが改めて思い知らされました。

トレードごとにそのトレード1つ1つが勉強教材ですね。
利が乗っても負けても。

今日は週末金曜日。気がつけば12月じゃないですか!荒れるかもしれないです、気をつけながら是非利益を上げてください

結果 1陣ポジ ポンド円226.56ロング→226.86リミット  +30p
          ユーロ円153.04ロング→153.14リミット  +10p

    2陣ポジ ポンド円227.40ロング→227.45リミット +5p
          ポンドフラン2.3604ロング→2.3604リミット ±0p

    3陣ポジ ポンド円227.32ロング→227.72リミット  +40p




         ますます充実するトレイダース証券 資料請求からどうぞ
       

                
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 
    

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]