忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌な値動きでしたね。やられてしまった方も多いのでないでしょうか?
私もその一人に成りかけそうでした。

それでも利益を上げた方は →外国為替証拠金ブログランキング 
                   外国為替投資ランキング
今回FXオンラインの指値注文がその時の値から1円程開いた値からしか受け付けない状態だったので、成り行き注文しかなかったです。
で、ひまわりで114.54で『売り』注文発動。みるみるウチに値は上昇
行ってこいのまさに先端での注文ですよ
狼狽しきったロメロは早くストップかけたくて何度も決算注文を試みたのですが注文したはずの注文が出てこない
その間にも値は上昇するし、けっこうレバかけてたのでモドカシイ気持ちでいたのですが、そんな時1通のメールが届きました。
ひまわり証券からで「お預かりしておりましたオーダー注文No.~証拠金不足のため取消いたしました。」と。
救われた瞬間でした
こんな事もあるんですねって言うかレバレッジに対する証拠金の確認ができいてない私も私ですが注文がクリックできてしまうのもどうかと思うのですが…損しなかったからよかったで済みましたが利益が出る注文だったら

その後はロメロの感覚にあわない値動きだったので傍観してる状態です。
FOMCは±0でしたが経験が出来ました。
皆さんはどうだったのでしょうか?

投資は自己責任でお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援お願いします。励みになります。
↓を押してください。

   外国為替証拠金ブログランキング

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして外国為替投資ランキングの水野と申します。

もしよろしければ貴ブログを当ランキングへ登録して頂きたく訪問させて頂きました。

よろしくお願い致します。

URL*http://rank-net.jp/gaitamerank/
外国為替投資ランキング URL 2006/08/09(Wed)15:10:42 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]