忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキングが… 人気blogランキング

17時頃暇が出来たのでポジションとろうか迷ったんですが取らずに現在に至るにですが、米ドル円とポンド円が上げてますね
ポジション取りたいと思った時が取りどきなのかもしれませんね。
今から…ポジションは取りません。いつものパターンで取った段階で反転されて損切りです。

でも米ドル円が115円まで戻してきてFOMCの結果で米ドル円は円高へ?
って言うのも今日の日経平均株価の下げかたと米ドル円のチャートの形が似ているので、機関投資家が日本の株から引き上げてFOMCの金利据え置きに備えてるんじゃないかなと思ったんですが
情報漏えいなんて無いですよね。
どうせだったらおもいっきりのサプライズに期待です。

投資は自己責任でお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
強い応援お願いします。
↓をバチコン押してください。

   外国為替証拠金ブログランキング

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]