忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末にドル円の場帳をつけてみました。
約2年間つけてみたのですが、始めは面倒に感じていましたが実際に「書く」という作業で値の動きを感じる事が出来て後半の1年はサクサク楽しみながら作業が出来ました。
勢いをつけてグラフも着手?とはいかず、気分転換に読書に逃げましたけど。

ポンドドルこま足
クリックで大きくなります

陰線継続です。
抜けるならスコーンと気持ちよく下げて欲しいと思うのですがそうはいきませんね。
ですが25日移動平均も下がり始めてきたのでsageの兆しかな?

昨日のトレード結果はつづきで

活字中毒気味のロメロに応援クリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 
                                 ☆1位ありがとうございます☆

トレード結果 ポンドドル 1.9498ロング → 1.9533決済 +35p
                1.9526ロング → 1.9533決済 +7p
                1.9553ロング → 1.9487決済 -66p

損益p -24p

  ポジション ポンドドル 1.9492ショート 
                 1.9400ショート 
                 1.9350ショート
                 1.9312ショート
              
2月分損益p +306p

総損益p +1932p

反省
希望、夢で持たない事!迷ったり駄目だと感じたら即切る事。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]