忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のポンドドルは海外時間へ入ってから大きく動きましたね。
クロス円も下げるかと思いきや軒並み上昇するなど要人発言で方向転換が容易くしてしまう相場だったと思う1日でした。

ポンドドルこま足
クリックで大きくなります

ヘッジファンドの売りが入ったとかで大きく下げたので、続けて陰線です。
日足チャートでは2/5の安値を割って次なる目標の1/31の安値&70日足移動平均を割って下がっていくかなぁと思いましたが、また1.9500付近へ戻ってきまして底堅い様子が感じられます。
ここ数ヶ月のレンジの底付近ですのでブレイクアウトするかどうなるか?

トレード結果は続きでどうぞ
応援クリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

トレード結果 ポンドドル 1.9667ショート → 1.9590決済 +77p
                1.9624ショート → 1.9590決済 +34p
                1.9560ショート → 1.9488決済 +72p
                1.9555ショート → 1.9488決済 +57p
                1.9542ショート → 1.9488決済 +54p
                1.9524ショート → 1.9488決済 +36p

損益p +330p

  ポジション ポンドドル 1.9492ショート 
                 1.9400ショート 
                 1.9350ショート
                 1.9312ショート
              
2月分損益p +330p

総損益p +1956p

反省
早い段階で決済してしまったポジはもったいなかったとも思うが、上がるか下がるかは分からないので利益がある分よかったと思うこと。
ポンド円も一時怒涛の下げを展開していて思わず手が出そうだったが、「二兎狙うものは一兎も得ず」でグッとこらえられ良かった。
結果はまた上昇していったので本当に良かったと思うが、1つの集中するのもリスク軽減になるかなと。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクお願いします。
はじめまして、何時もブログを参考にさせていただいています。是非相互リンクしていただければと思います。

ブログ名 : blog.xforce.jp
アドレス : http://blog.xforce.jp/

リンクはトップページの更新チェッカにございます。よろしくお願いします。
xF URL 2007/02/10(Sat)20:43:28 edit
お誘いありがとうございます
xFさんへ
相互リンクありがとうございます。
早速リンクを張らせて頂いたのでご確認ください。
勉強中の身なので参考にさせてもらいます。
ロメロ 2007/02/11(Sun)11:16:20 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]