忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいやなニュースもありましたが天気は今日も良いですね。
天気は良くてもクロス円は少し調子みたいですね。調整ですか?
ポンドドルはまた下がってきました。


青が陽線、赤が陰線です。
1.8650あたりがサポートラインになっているみたいですね。

それからシステムですが、黄色い本などに書かれているモデルはポンド円で今日も「買い」のシグナルなのに対してコマ足を基本に作ってみたモデルでは『ウリ』のシグナルです。
でもまだ組み込みたいものもあるのでコレは様子見。

これからですが、クロス円では基本的に下がってきたところをロングしたいと思っています。
ポンドドルはサポートラインを超えるかどうか注視していきます。

現在のポジション米ドル/HKD 7.7815ロング

                  
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロス円のロング私も待っていたのですが上がりすぎですね。
じっと下がって来るのを待ちます。
為替一撃 URL 2006/10/10(Tue)20:24:44 edit
無題
為替一撃さんこんばんわ
私はダメおやじさんのオージーに乗っかってロングしちゃいました(笑
米ドル関係は明日を考えて新規ポジは控えてたんですが、この上げようを見てるのはつらいですね。
ロメロ 2006/10/10(Tue)20:34:19 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]