忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もシステム作りに1日が終わりそうです。

儲けのテクニックをチェック→為替ブログ

今日も黄色い本とエクセルでシステム構築をしているサイトと少しロボットを参考にコマ足を元に作っていました。

「だましに強く、かといって急落前に俊敏に対応するシステム」と欲ばかり先行してあまりエクセルの関数など勉強せず取り組んでいましたが、本格的なシステムサイトさんで書かれている事が凄すぎてレベルの違いにチョットショックです当たり前ですよね

それでもポンド円で3年間で64%の勝率を上げる仕組みを発見。

でも、差益-9円とかもゴロゴロ。
ストップロスサインも組み込んでいかなくてはならないので、まだまだ未完成です。


黄色い本にはたくさん学ぶ事がありますが、あくまでもコレが基本なんだと思います。

さらに『儲けの仕組み』を構築していくことが大事ですね。


エクセルに弱いロメロでもココまでシステムを作れてこれたのも黄色い本のおかげです。
システムに関心がありながら踏み切れていない方は必見です。



                
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 


             
                     ロメロのメイン口座。
               手数料無料、クリックだけで簡単に注文。
           多数のチャートを同時に開きながらトレードはとても良いです。
                  まずは資料請求からどうぞ
                        
                                        

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]