忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜更かしで今朝はダル~イロメロです。規則正しい生活を心がけているんですが昨晩はアツくなってしまいました。

雇用統計でホクホク、ホクッホクな人はクリック為替ブログ


今回、ロメロにしてはたくさんポジションを保有しました。
まず気になっていた米ドル/HKD。
米ドル円が下がらないことを確認してからロングでエントリーです。

ポンドドルも一時0.0060くらい上がったりして投機筋のハイパワーを見せ付けられました。
しかしその後ズリズリ落ちてくるところをすかさず薄利ではありますが利益をキャッチ

CAD/円とドル/円もエントリー考えてモタモタしているうちにドルは上がってしまい、
何時ものようにシッポのほうでエントリーです

そうそう、為替マーケットの事忘れてました。
スリッページなしが最大の魅力で口座開設しましたが、雇用統計時に指値注文が出来なくなってました
スリッページ無くても注文できなきゃスリッページあって注文しないのと一緒に感じます。
ですので結局FXオンラインで成り行きで挑んだ次第です。
最強の業者は何処でしょうねぇ。


来週は利益確定の戻しが有るか無いか。
しっかり利益をキャッチしていきたいです。

結果 ポンド/ドル 1.8734ショート→1.8713リミット

現在のポジション 米ドル/円118.84ロング
            CAD/円105.55ロング
            米ドル/HKD 7.7815ロング


                  
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドル円はレンジ抜けましたね~
今後はどんどんいっちゃうのかな?
プ~たろう URL 2006/10/07(Sat)13:31:04 edit
無題
プ~たろうさんこんにちわ
どんどんいってほしいですよね。
でも利益確定のうわさもあるし気が抜けませんね。
ロメロ 2006/10/07(Sat)13:39:31 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]