忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわみなさん

昨日の反省からJNBのチャートを見ていました。(私の開設している業者の中では1番見やすいです。余談ですがJNBに口座をお持ちの方はすぐにFX口座を作れます。)
米ドル/円がスローストキャの形と日足の一目均衡で基準線と転換線の下に現在いますが遅行線が上に抜けそうなのでレバレッジはかなり低くロングしました。

8月のドル安格言、本日の非農業部門雇用者指数を前に無謀に近いですが私のテクニカルのよみどおりドル高になれば儲けは増えますからね。
ストップは21:30前の値で少しでもプラスに納めたいですが、115.20から頭が重い状態が続いてます。

今日のポジション  米ドル円 115.19 ロング

ご覧頂ありがとうございました。励みになりますので↓のクリックをお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]