忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。昨日は風邪薬を飲んだら眠くなってしまってブログ更新も疎かになってしまいました。

先日出来上がったシステムモデルのサインを公開します
テスト中ですしあくまで参考程度にお願いします。

ルールはサインが出たらエントリー。
反対のサインで手仕舞い&ドテンエントリーです。
損切りは100p

今日の米ドル/円で始値から『買い』サインです。

13日からの米ドル/円「売り」の結果は
119.32→119.02手仕舞い  +30p  ※スワップや手数料などは割愛します。

ロメロは昨日システム無視して119.34でロングエントリー
まだまだダメシステムトレーダーです。


※投資は自己責任でお願いします

             
        応援のクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 


   今人気で注目のランド円も扱ってます。まずは資料請求からどうぞ
                   ロメロも資料請求しましたよ 
                             

              

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ。
また来てしまいました。暇人(汗)
上記内容で一つ気になったので、、、
損きりが100pとありますが、私が敬愛する魔術師たちの心理学によると、ボラティリティストップのほうが良いですよ。詳しくはhttp://masq.cocolog-nifty.com/imasugu/cat6092636/index.htmlこちらも私が尊敬しているシステムトレーダーの方のブログですが、こちらにストップを変えるといかに利益が違うか書いてあります。

ついでに、ポジションサイジングについて読まれるとさらに面白いです。

まだ過去の日記を全部読んでいないため知っていて、のことでしたらごめんなさい。なにせおせっかい焼きなもので・・・

お邪魔しました。
たっち URL 2006/10/17(Tue)18:29:10 edit
無題
たっちさんこんばんわ
全然おせっかいじゃないですよ。
アドバイスや貴重な情報の提供とてもありがたいです。ありがとうございます。
魔術師たちの心理学はまだ読んでませんでしたので読んでみます。
システムの本も1冊読んだだけで、まだ勉強しなければならないことばかりですので是非叱咤激励下さい。

こちらも今度遊びにうかがわせてもらいますのでヨロシクです。
ロメロ 2006/10/17(Tue)20:23:00 edit
無題
おお、ついにサインを公開したのですね。ちょっと乗ってみようかな…あまり多くの枚数だとかえってロメロさんのプレッシャーになるかもしれないので、0.1枚ぐらい(^^)
為替ドル助 URL 2006/10/18(Wed)00:33:49 edit
無題
為替ドル助さんおはようございます
いきなりマイナスになっちゃいました。
申し訳ないです。
タッチさんの言うとおり損切りを煮詰めていかないとまだダメみたいです。
まだ改良しなくては...
ロメロ 2006/10/18(Wed)07:15:56 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]