忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はアジアカップの3位決定戦で日韓戦がありますね。

ロメロの家はサッカーだけではなくバレーボールとか日本代表戦を家族そろって観ているのですが、父がうるさいのです。
応援では全くなく、文句ばかりで一緒に観ていて不快感満点!
そんなに文句ばかりでストレスためてるのなら観なければ?と言いたくなるけど「基礎がなってない、基礎がなってない」と永遠繰り返してます。
「それじゃ基礎って何?」と聞くと「キャッチボールができてねーんだよっ」と種目は違うけど、なんとなくのニュアンスは伝わってきたぶん、翼君バリに記事タイトルのようなことを言い出さないかちょっと期待していたんだけどね。

投資に当てはめてみても、最初は「そうなんだ~」程度だった本がある程度考えがまとまってくるといきなり重要になったり、今確立等勉強中でナントカ理論とかって言うのを早く使いたくて読んでみてもチンプンカンプンなのでサイコロから勉強中。

結局のところ、知識経験が無いと身の丈の分しか出来ないしやれないってことなんだよね。

ネガティブなことを言っているのではなく、身の丈の分、つまり今自分にできることはどんな事か考え必要な事を反復して身につけることが大事であり基礎の基礎なんだと思う。

でも、投資の基礎って何だろう???


上がった利益は本やDVDに変化している本年です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクお申込み
はじめましてお世話になります。
マネーネットの柿沼と申します。
相互リンクの依頼について連絡させていただきました。

以下の情報のリンク設置をお願いできますでしょうか?
尚、当サイトには貴サイトへのリンクを既に設置済みです。

■ ホームページ名
FX比較-外国為替の会社選び|マネーネット

■ 紹介文
FX比較のマネーネットは、FX(外国為替証拠金取引)の総合比較サイトです。
主要FX会社の手数料やサービスを初心者にもわかりやすく一覧比較しています。

■ URL
http://www.mo-ney.net/

■ リンクURL
http://www.mo-ney.net/link/fx3.html

以上ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
kakinuma 2007/08/23(Thu)20:57:37 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]