忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末から疲れが噴出したようでダウンしてました。
こういう時って気持ちも凹みがちです。

P&F

ドル円
クリックで大きくなります
(1マス25銭)

ユーロ円
クリックで大きくなります
(1マス25銭)

ユーロドル
クリックで大きくなります
(1マス0.0025)

ポンド円
クリックで大きくなります
(1マス50銭)

オージー円
クリックで大きくなります
(1マス25銭)


システム開発日記

週末は具合悪いながらも時間がもったいないので欠かさず読書だけはしてました。
土曜日は数学関係の書、日曜日はモチベーション維持にと田口壮選手の本を読んでみたんですが...

コレがけっこう面白い!
最初の前書きのトコロで掴まれて笑いながら一気に読んでしまったくらい。

システムを作る事って結構徒労の連続。
かと言って出てきた結果を分析してみたりと集中も切らせず、骨の折れる作業が中心なんですよね。

すばらしい活躍をしている日本人メジャーリーガーは沢山いる中でも、ワールドシリーズ?での代打で出るたびに打ってた田口壮選手の試合中の気持ちの高揚のさせ方や集中力がシステム作りに重ねられるんじゃないかと思って読んだんですが、関西の方とあって面白い話が満載で疲労感が薄れつつ学ぶ事ができました。


月曜はリスクマネジメントの本をめくっていってたんですが、田口選手のとは違って気楽に読めない。
しかしロメロの儲けのグランドはこちら。
独自の仕組みを深めている真っ最中です。

応援クリックよろしくお願いします。
 
為替ブログランキング  人気blogランキング  


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]