忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

昨年からシャワーヘッドをマッサージ機能付きのモノに代えていたんですが最近疲れが溜まっているのでよく使ってます。
コレ水圧が結構かかるので節水になるし、コリもほぐれ頭皮もさっぱりで抜け毛も減ったように思います。
それで、眉間に当ててみたらキモチイイじゃないですか!
目の周りが特に気持ちよくて酷使してんだな~とチョット感じました。

昨日のポジションですが、一度はプラスに転じてさらに行けるかと思ってたんですが、結果的にソコが昨日の底になってしまってストップをつける形で今回のトレードは終了でした。

最近の私の経験則では一度付けた安値や高値は更新していたんですが、昨日はそのようにはいかず仕舞いでした。
でも最近落ち着いてきて、全てのトレードが成功はしないので、いかに損を限定的にしてトータルで勝つかがキモだと思うようになってきました。
ヤッパリ損はイヤですが、数日前に戻ったとか考えれば新しく新鮮な気持ちで始められます。
引きずって取り返そうとするとキケンかもしれません。

今日は日本の政策金利発表ですが据え置きだと思ってます。
サプライズは...無いんじゃないかな?
金曜日なので遅い時間までポジションは保有したくないと思っています。

結果 ポンド/円217.82ショート → 218.30ストップ
現在ノーポジ

投資は自己責任でおこなってください。

ヘッポコロメロを応援してください。
↓をポチッと押してください。
   ハッピーランキングFX
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL
資産運用方法・マーケットコラム・チャートなど投資に関する情報提供!!
 え!?光ファイバーが
こんなに安いの・・・?

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]