忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに姪っ子が泊まりに来る日。
1歳半なんですが言葉を覚えようとしているのが伝わってきて成長している姿を見るのが楽しいです。

周りからは今が可愛い時と言われますが、姉はチョット疲れ気味っぽいかんじ。
週末ゆっくり休んでください

姪っ子が来る前にシステムトレードにいくらか着手したいと思ってます。

投資は自己責任でおこなってください。

ヘッポコロメロを応援してください。
↓をポチッと押してください。
   ハッピーランキングFX
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL
資産運用方法・マーケットコラム・チャートなど投資に関する情報提供!!
 え!?光ファイバーが
こんなに安いの・・・?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週もお疲れ様でした。

姪っ子と沢山遊んであげて下さいね。
為替一撃 URL 2006/09/09(Sat)11:13:54 edit
無題
為替一撃さんこんにちわ
いっつも姪っ子のパワーに負けてます(笑
でも成長がほんとに面白いですね。
素晴らしいです。
ロメロ 2006/09/09(Sat)12:07:58 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]