忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメですね もろすぎます。私の精神は...

やっとこさ含み損エリアを抜けて+地帯に入ってから1度目の戻しには耐えました

2度目の戻しは勢いがよかった事とMACD(15分足)が反転していたので、僅かな利益で確定...
その後すぐ下げていってしまいました

実際損はしてないですが凄く損した気分です。
行動経済学の心理ですね。

今日はこの後19時からマネパさんのWEBセミナーです。
ちゃんとメールで必要なURLも貰いましたし、準備はO.K.です。
社長さん御教授よろしくお願いします。

結果 ポンド/円 218.03ショート → 218.01決済

投資は自己責任でおこなってください。

こんなヘッポコロメロですが応援してください。
↓をポチッと押してください。
   ハッピーランキングFX
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL
資産運用方法・マーケットコラム・チャートなど投資に関する情報提供!!
 え!?光ファイバーが
こんなに安いの・・・?


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポンド円のショートは怖いですからね。

損しなければ次チャンスがありますよ
為替一撃 URL 2006/09/08(Fri)18:12:39 edit
無題
為替一撃さんこんばんわ
その言葉に癒されます。
ありがとうございます。
次もがんばります
ロメロ 2006/09/08(Fri)18:36:33 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]