忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらまた北朝鮮がミサイル発射の兆候なんてニュースが出てますね
日本が迎撃ミサイル等の配備をしたことへの挑発なんでしょうか?

発射なんてことになったらまた円安なんじゃない?
とにかく日本や他国に落ちない事を祈ります。

ランキング上位トレーダーの予想は→にほんブログ村 為替ブログへ


今週は豪、英、日と連日のように政策金利発表があります。
日は先日の経済指標があまりよくなかったことから、金利を上げる事はないと思います。
ポンドは高値圏内ですがチャートはまだまだ上がっていきそうな雰囲気。
ニュージーランドドルはそろそろ調整が入りそうな雰囲気

初心者ロメロは予想を立てず
今週も臨機応変、小さく短期トレードで対応しようと思ってます。

今日はシステムトレードの本を読んでみてます。
私には頷くばかりの失敗談が書かれてあり興味をさらに引き立てられます。
『FXシステムトレード 年率200%儲ける投資術』です。



ヘッポコロメロを応援してください。
↓をポチッと押してください。
   ハッピーランキングFX
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL
資産運用方法・マーケットコラム・チャートなど投資に関する情報提供!!
 え!?光ファイバーが
こんなに安いの・・・?


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また北朝鮮やっているようですね。。。こういう予測不可能な事が相場を動かしたりしますので辛い。。。でもがんばりましょう☆ぽちっとね♪
ダメおやじ URL 2006/09/03(Sun)22:47:10 edit
無題
ミサイル問題勃発ですか。

今回は日本を威嚇ですかね。
為替一撃 URL 2006/09/03(Sun)23:23:06 edit
無題
おやじさんおはようございます、
そうですよね。
でも今週もガッチリいきましょうね。
ポチりもありがとうございます
ロメロ 2006/09/04(Mon)06:09:51 edit
無題
為替一撃さんおはようございます
威嚇で終わって欲しいですよね。
韓国から米軍が引き上げるって方向みたいだし、最悪な事が起こらなければいいんですですけど。。。
今週もガッチリ儲けましょうね
ロメロ 2006/09/04(Mon)06:13:28 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]