忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指標結果はほぼ予想どうり。
米ドルは下げたと思ったら上げてみたり。
傷を負った方は多いんじゃないでしょうか?
米ドルに増してポンドは凄い値動きです。数分で60pほど上下に動かれて高レバレッジ、逆指値注文&ストップロスで挑んだ方は致命的だったと思われ残念でなりません。

私はFXオンラインで重要指標時は逆指値を100p離すとなったはずでしたが、いつも通りでしたのでちゃっかり逆指値&ストップロス戦法で挑みました。
でもいつもより幅は大きめに取って。
そして動きが鈍く感じたので即取り消し!
利益も無く損も無く...

記事を書いている間にポンドとユーロが下げちゃってまた乗り遅れですっ!
でもなんだかよく分からない動きでホント初心者にとっては怖くて手が出せないのが本音です。
この指標時で分かったのはポンドもユーロも売るきっかけを欲していますね。
だからと言ってポジを取りにはいけませんが。

大学の教授が
「リスクをとった人が儲ける」と言われた言葉を思い出します。
私はほんとにそうなのか疑問です。
まだ私の為替への投資は始まったばかりで投資スタイルの確立や資金面、経験、リスク管理など課題があり
疑問の検証にはかなりの時間がかかりますが、まずは生き残る事。
それが答えになると思います。

現在ノーポジション

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ヘッポコロメロを応援してください。
↓をポチッと押してください。
   ハッピーランキングFX
資産運用方法・マーケットコラム・チャートなど投資に関する情報提供!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]