忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩の雇用統計は久しぶりに寝ないで観戦。上がったと思ったら23時ごろからドドーンと下がって、モウミテイラレナイと寝たわけですが、朝になって期待と不安で携帯チェックしてみたら116円!?
何があったの?→為替ブログランキング 



ポンドドルコマ足は陰線をつけましたが上にもひげが出て昨日の激しい動きが伝わってきますね。

昨日は上げるか下げるかの分れ目だと書きましたが、指標ではドル安方向に動き、その後の要人発言&日利上げ観測後退からドル高へと上ブレ下ブレと目が回るドルの値動き。

昨日のロメロ裁量トレードはユーロ円とポンド円の『ロング』と天邪鬼と化したのですが、雇用統計が精神に重くのしかかりまたしても指標前の海外時間に入る揺さぶりで薄利決済。
その後の上がり具合を見ると惜しいことしたように思いますが、値動きの方向は間違っていないので良いかと思います。
前日のポンド円ショートを薄利でも切っていた訳ですから。

結果ユーロ円153.17ロング→153.27決済 +10p
   ポンド円226.25ロング→226.25決済 +0p



                         
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]