忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近分散投資に興味はあるけど証券会社のHPを見てもイマイチ踏み切るには知識不足なところがあって勉強しなければなぁと思いつつも日々FXとにらめっこ、と最近のロメロ。目覚ましにFMラジオを4:30からかけているのですが、5:00からの番組にこの本の著者逢坂ユリさんが1週間出られ、お金に関することや身の上の話をされて、共感できる感じがしたので買ってみました。

ノーリスクハイリターンは自分へ投資する事です


金融商品や金などの商品についてはもちろんの事、逢坂さん流の投資哲学やちょっとした小技的なことも書かれていて、投資の世界は初心者なロメロでもスラスラ読めましたし何より投資に対して楽しくなってきています。
ココ最近難しめの本ばかり読んでいたのですが、数時間楽しい時間をすごす事ができました。もうチョット読んでいたかった、金融商品のハウツウだけには収まらない良さが詰まった本です。


               
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 



11月13日から完全信託保全になりますます信頼度アップのFXオンライン
取り扱い通貨ペアも増え充実度もアップ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]