忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うねり取り入門を読み終わりましたが、取引を難しくしているのはまさしく自分自身でした。

そして値幅をとらなければ利益が出ないと思ってポンドドルを中心にトレードしてきましたが
ソレこそ私のような初心者が陥るハイリスクの典型。

この山を越えたらポンドドルからは手を引こうと思います。

ドル円かユーロ円…とりあえずグラフを書いてみて自分に合っていそうな通貨ペアを専門に取引していく所存です。


パソコンがない時代からの相場師達と同じ土俵にいる今現在の無知な私。
相場は入ってくるもの皆に平等であると同時に残酷でもあり、残酷に至らしめるのは他でもない自分自身です。
欲と恐怖の世界に足を踏み入れたわけですから、
どうすれば良いか成功している先駆者から学ぶほかありません。
つなぎ売買も一時封印です。

徒労にならない努力をしていきたいと思います。

応援クリックお願いします
 為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]