忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は目の疲れと肩こりとで苦しんでおりましたが風邪薬を飲んだらスパッと好くなり気分が楽になりました。感冒薬飲むなら早目がイイみたいですね。
そしてとうとうこの日がやってきました。

クリックでビックになります

ポンドドルこま足は引き続き陽線です(泣
レンジは想定の範囲内ですしもう一段の上げも考慮しているのでよいのですが、
何でも英やユーロ圏等ではインフレがヒドイみたい。
なんだか新しい展開が待ってそうな気がしてきましたが、どうなんでしょう

さて本日日銀政策金利があり、「ドッチなんだ!」との声が沢山上がってます。
今朝のニュースでは既に見送り感がかなり強い報道をしているので見送りなんだとおもいますが、
どちらにしても勢いがつけばそちらについていきたいと思うだけです。

ソレが上手に出来ないロメロトレード。
昨日もエントリーするもすかさず逆に動かれる嫌な展開でしたが
結果は如何に?つづきでどうぞ
見る直前にハゲますクリックお願いします
 為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

トレード結果 ポンド円 236.96ロング → 237.21リミット +25p
        ユーロ円 156.75ロング → 157.06決済  +31p

損益p +56p

ポジション ポンドドル 1.9400ショート 
              1.9350ショート
              1.9312ショート

総損益p 906p

【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!
                               

世界・標準装備なら『為替マーケット』
     
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
お久しぶりです。
トレードいい感じそうですね。

私もなんとかかんとか今の波に乗れてます。

どうやら始めた時期が抜群によかったみたいです。

この前初めてトレードをしている方々と会ってきました。

すばらしい体験でした。

私の周りには全く投資している人なんていませんから。FXって言葉が通じただけでも感動でしたが(><)

私も追いつけ追いつけで楽しみたいと思います。
たっち URL 2007/01/18(Thu)21:54:19 edit
おはようございます
たっちさんへ

トレードはいい感じに出来るようになってきましたが、まだまだですよ。
たっちさんもかなり利が乗っておられるようで、お互いホクホクですね。

>この前初めてトレードをしている方々と会ってきました。

刺激になって良かったですね。
私も話せる相手が居ても数分間のことなので聞き漏らすまいといつも必死です。

たっちさんからも勉強させてもらってますのでコレからも充実したブログ記事書いてくださいね。
ロメロ 2007/01/19(Fri)11:35:10 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]