忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。含み損真っ最中のロメロです。

投資関連の本もそうなんですがそれ以外の本も少しずつ読まずにたまってきている状態です。
読みたい意欲は十分あるのですが、今月いっぱいは読めそうに無くフラストレーションがたまってきている傾向にあり、多少?忙しい年初であります。

クリックで拡大y

ポンドドルこま足は陽線が出てきました!
先日の英利上げが効いているのでしょう、昨日の米指標数値も悪くないと思うのですが陽線です。
「こっちに動くんじゃないか?」と思っていてもそういかないのが相場ってもんだとトレードべたなロメロは思うのです。じゃぁ逆に張ったら…(泣

ですが、ポンド円(’98)同様ポンドドルの’92年以来の高値圏ですのでソロソロsageるんじゃないかと思っておりますが、もう一段上がることも考慮しつつ資金管理の徹底に努めたいですね。

「相場の理屈は後からやってくる」

クリックしてくれるとやる気に火がつきます
 為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなときもあるさ~
元気出しましょうヽ(^o^)丿
そんなときもありますよ。
やる気に火がつくようにポチして帰ります。
金田満男 URL 2007/01/14(Sun)01:12:55 edit
そうですね
金満さんへ
新しいPC買うべく資金を作らないといけませんからね。
出来ればナナオの24インチ液晶とがんばりたいと思っていますし(笑
応援ありがとうございます。
ロメロ 2007/01/14(Sun)16:01:41 edit
無題
ナナオの24インチですか~こだわりありますね~。
Vista発売前に購入か、Vista発売後しばらくしてからの購入がいいですよ。
金満も新しいPC欲しいです。
金田満男 URL 2007/01/15(Mon)10:30:09 edit
無題
金満さんへ
ナナオの24インチはこだわりでななくて、DELLの24インチモニターの評判がネットであまりよくないようなので高いけどナナオかな~と思っているんです。
実際のところDELLモニターか迷っているんですよね。
アドバイス&応援ポチッとありがとうございます。
ロメロ 2007/01/15(Mon)20:31:28 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]