忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
ラジオで聞きましたが、出来る経営者は1日にメルマガを100通以上読んでいるとのこと。
私も数は数えていませんがいくつか登録していますが100通には及びません(汗
その中でも読みやすいものとそうではないものが分かってきます。
速読と同じように「欲しい情報が得やすい」のが「読みやすいと感じるメール」なんだと思いました。
このブログの記事も欲しい情報を的確に得られるように努力していきたいです。

ポンドドルこま足
クリックで大きくなります

今日も短めではありますが陽線です。
昨日は一時値を下げる場面もありましたがまた戻しています。
前日の高値を更新していないのがショート保持の私には救いかなと思いますが、依然として強気なトレンドに見えます。

考察
今週日銀が利上げ見送りで不信感もあり円安が強まりました。
「円は買えない」との機関筋の声をネットで見ましたが、
楽観しはじめた時にドドーンときそうに思います。
数多な情報に惑わされずトレードしていきたいですね。

やさしい応援クリックお願いします

 為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メールマガジンですか。ちなみにどんなメールマガジンを購読されていますか?もしおすすめがありましたら教えてください。わたし的にはNZドル!の新米金持ち父さんのメルマガがおすすめです。
とある院生 URL 2007/01/20(Sat)16:10:37 edit
無題
とある院生さんへ
新米金持ち父さんのメルマガですか。今度登録してみます。
こちらのお勧めは…
とある院生さんの分析に足しになるようなものないと思いますが、最近ロイターのメルマガに登録してみました。
ロメロ 2007/01/20(Sat)20:01:42 edit
相互リンクのお願い
ロメロ様

はじめまして外国為替証拠金取引 サヤ取り投資日記というブログを運営しているZakiと申します。
この度は突然のコメント失礼致します。

本日はロメロ様のブログと相互リンクさせて頂きたいと思いコメントさせて頂きました。
誠に勝手ながらロメロ様のブログを当ブログのトップページ及びリンク集に掲載させて頂きましたのでご報告までと思いご連絡させていただきました。

トップページ及びリンク集2
http://saya01.seesaa.net/category/1986209-1.html

お忙しいところお手数では御座いますが当ブログをご確認頂き、よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?

サイト名 外国為替証拠金取引 サヤ取り投資日記

唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。
FXサヤ取り☆Zaki URL 2007/01/21(Sun)21:57:35 edit
お誘いありがとうございます
FXサヤ取り☆Zakiさんへ

相互リンクの件ご丁寧にありがとうございました。
こちらもリンクさせてもらいました。
これからもよりしくお願いします。
ロメロ 2007/01/22(Mon)09:27:19 edit
相互リンクありがとうございました
ロメロ様 こんにちは

この度は早々に相互リンクして頂きまして、
誠にありがとうございます。
リンク集の方へは(相互リンク)様と追記させて頂きました。
紹介文等変更有りましたら御連絡願います。

今後ともよろしくお願い致します。
FXサヤ取り☆Zaki URL 2007/01/22(Mon)15:08:24 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]