忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは雨が強くて寒いですが、私の風邪もだいぶ良くなって元気を取り戻しています。
体調とシンクロして含み損も減少中



ポンドドルのコマ足は陽線の実線が短くなってますがまだ陽線ですね。
FOMCに向けて多少ドルが強くなっているようですので注意が必要かもしれません。
私はポジション持ちすぎ感があるのでポンドドルは指をくわえて見ているだけです。

これからですが、ドル円に関しては120円手前での決済は変わりません。
ポンド円は様子見ムード満点で、次のBOEに期待しています。
オージーも基本的に放置傾向ですが、今のところ91円あたりで決済の意向です。
それからルール破りのナンピンですがシンガポールドルのロングです。

ポジション 
       AUD円 88.87ロング
       米ドルSGD1.5869ロング
       米ドル円 119.34ロング
       米ドル円 119.04ロング
       ポンド円  221.55ロング
        米ドルSGD1.5756ロング


              
        応援のクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪には気をつけませう。
ポン円は下も堅そうで良い感じです。
それより早くドル円が135円まで行くことを期待してる次第です。
たっち URL 2006/10/24(Tue)12:05:26 edit
無題
たっちさんこんにちわ
ポンド円は金利上げ観測が強まってるみたいなんですね。運良く注文が通ってたポジなので肖って持っていたいと思います。
ソレよりドル円が135円はビックリ。
でも行ってもらいたいですね。
今のポジも持ってようか迷ってしまう...
でも魔術を信じてとりあえず目先の利益で利確です(笑
ロメロ 2006/10/24(Tue)13:16:24 edit
135円の根拠
こんにちわ。
私は予想は全く出来ないため(笑)、受け売りですが、為替王さんやその他の方も仰られてました。
月足で見ると135円くらいは行くのかも知れないとなんとなく思ってます。

ただ本当は相場観てのは必要と言うか、勢いを予想できると良いなって思ってます。完全ではないシステムを補うためにですけど。
たっち URL 2006/10/24(Tue)19:23:32 edit
無題
たっちさんこんばんわ
135円はそういう理由なんですね。
私も予想は出来ないたちです。
トレンドラインとかは引きますが。
結局当たった人が正しかった程度に思っています。(長期的)
でも短期的には2~4時間足で勢いとかは見てポジりますよ。

システムの方は、私はまずガッチリ魔術師読まないと先に進めないですね。
カーブフィッティングに明け暮れていても仕方ないですからね。

ロメロ 2006/10/24(Tue)19:59:32 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]