忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンド円が上がりそうな気がして注文しようかなと久しぶりにマネパの口座を開いてみたんです。



資金が増えてる!誰か振り込んでくれたの?

ってぼけてられず、寒気がはしりながらとりあえず注文をチェック

そしたら19日の寝る直前あたりの21時に指値でポンド円を注文。
してたかな~?
FXオンラインの香港ドルの決済は覚えているんですが...

記憶が無くなるほど飲んだことも無いのでこういう体験は初めてです。
利益が出ているので良いものの、体調不良時のトレードは危険ですね。

でもそのときのロメロはどう考えて注文出していたかが気になります。
逆張り的には何時もなら怖くて注文ださないのに...
ロメロには神がかり的注文ですね。
米ドルの逆張りシステムで唸ってますが(汗

ポジション 
       AUD円 88.87ロング
       米ドルSGD1.5869ロング
       米ドル円 119.34ロング
       米ドル円 119.04ロング
       ポンド円  221.55ロング


              
        応援のクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]