忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日よりは体調が良くなってきましたが、依然鼻が詰まってヒドイです



携帯で値動きはチェックしてたりもしましたが動きは海外時間で起きてましたね。
その頃は
ポンドドルコマ足も陽線ですね。
ドル円も上がってきて嬉しいですが、ポンド円が
もんでいただけにこれからドーンッいきそうですね~

青い本が着たので、最近の趣味化しているシステム構築のために難解とのうわさも聞かれますが読んでみたいと思います。

黄色い本から青い本へ....黒い本とかあるのかな?

               
        応援のクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ランキングサイト登録のお誘い
書き込み失礼致します。

この度「FX情報局 人気ブログランキング」と言うFXの優良情報リンク集を目標としたランキングサイトを立ち上げました。

一度ランキングを訪問された方が毎日順位に関係なく全てをチェックするようなランキングサイトを目指しておりますので、貴ブログのような充実した内容のFX情報ブログのみに登録のお願いをしております。

ご登録頂けるなら、
FX情報局 人気ブログランキング
http://rank-net.jp/fxjyouhoukyoku/

よりご登録下さい。

尚、ご迷惑でしたらお手数ですがコメントの方削除して下さい。
FX情報局 URL 2006/10/22(Sun)15:24:23 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]