忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなると毎年猫の面白い行動が見られるのですが今年もそろそろ見られそうです。
今度写真にとって上げたいと思います


クリックで大きくなります

陰線が続けて出てきてポンドが弱くなってきているようです。
しかしまたしても乗り遅れているロメロです。
以前の手痛いやられ方が脳裏に残っていてなかなか手が出せないでいます。

しかし昨日はオージーをロングです。
私が理想とするシステムだったらココがエントリーポイントなんだよな~と軽い気持ちでエントリーしましたが想定するストップにもひっからず現在ちょこっと含み益
軽い気持ちで得た益でも逃さない強いシステムが待たれます。

ポジション AUD円 90.37ロング

              
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 


無料で口座が作れてタダで経済情報が得られる外為どっとコムの良さはこちらです

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
私もオセアニア通貨を買ってます。両方とも。

ポンドルもこのまま行くとショートシグナルが出そうです。でも月曜の朝にまた注文できないと困るので、明日の早朝に起きて注文するつもりです。

こちらのブログから資料請求させてもらいますよ。

ホームページは週末に早くもリニューアルするつもりです。(笑)わかりにくすぎますからね。

こちらこそ訪問していただいてありがとうございます。
たっち 2006/11/17(Fri)19:18:47 edit
ありがとうございます
オージーは昨晩の揺さぶりで±0で終わってしまいました(汗
私も早くシステムを確立したいと思うこの頃です。

FX業者ですが私も変えようか迷っています。
AFT-FXはテクニカルが豊富らしいので変えようかと思いますが信託保全を考えるとなかなか動けないでいます

たっちさんのブログはスッキリしていて良いと思いますよ。
私のゴッチャリブログより断然に。
ロメロ 2006/11/18(Sat)10:38:24 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]