忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は姪っ子の自分以外の人のことを思いやるという精神的成長をみてとても嬉しい一時を過ごしました。
今日は姉と泊まりに来るのでにぎやかになりそうです



昨日の米住宅系指標は重要人物たちが気にかけるように悪い結果でドルは弱含みとなってしまいました。
海外時間前までは元気の良かった米ドルでしたので思わず手が出そうでしたが、いつも浅慮で痛い目をみてきているだけに踏みとどまって正解でした。

ですがこの揺さぶりでオージーのポジがストップに刺さっていました
でもま~淡々とトレードするだけですよね。

結果 AUD円 90.37ロング →90.37ストップ ±0

              
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]