忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からメインPCを修理に出したのですが、買った店の保障が5年間あった為あまり修理費はかからないみたいです。
でも思いだけ先走って後で高かったら打ちのめされそう
とりあえず修理費の見積もりからですが、早く直すか買い換えるかしたいですね。

ただいまセカンドPC からですが動きが重いこと。
「よっこらせ」と掛け声を出しながら動いているようなかんじ
やはりエクセルシートも保存できないような容量なのでこま足はしばらくお休みします。

トレードに関しても放置状態続行中。
今週も面白そうな値動きの予感ですが、ここは半ば強制的な「休むも相場」です。


                                      
                                                          
バナーサンプル
        強く癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
何かと忙しくて、顔を出せませんでした。

PC壊れたんですね。非常に危険ですね。私もそうなってもいいようにバックアップ等をとっておこうと思いました。

さて一つお知らせがありまして、システムトレードを止めました。その代わりにスワップ金利生活に移行しております。
システムトレードは私には解明できないところがあったことと、時間がかかりすぎるということがありもっと気楽なポートフォリオを活用したトレードに変更しました(笑)。また余剰資金が出来ましたらシステムトレードも、やっていこうかと思いますけど。

また今後ブログで方法とか紹介していきますので、また遊びに来てください。

ポイントは将来の予想(為替差損)の正確性をぎりぎりまで高めて、ぎりぎりの範囲までレバをかけることです。
ではでは。
たっち URL 2006/12/19(Tue)17:47:46 edit
どうもです
たっちさんこんにちわ。
FX口座、資金管理同様ある程度のセカンドPCも用意されておくのが必要&生命線ですね。

トレードの手法はご自分が納得されるモノが1番だと思います。
私もシステムトレードは勉強半ばで本を読むごとに未熟さを痛感させられシステムトレードに対して幻想を抱いていたことに気がつき始めました。
気がつけたことでシステムトレードのステップアップが出来、カーブフィッティングの罠から抜けれら現在はシステム構築を兼ねて様々勉強中です。

私は現物の資産だけでは無く時間も財産だと思っているので考慮されていて良いと思います。

私もスワップポジ持ってますし。

また伺わせてもらいます
ロメロ 2006/12/20(Wed)10:43:46 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]