忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧州通貨が伸び伸びのところ、指をくわえて眺めているだけのロメロです。

セカンド口座のマネーパートナーズでもトレード出来ますが、リアルタイムのチャートが確認できないのでトレードをする気になりません。

ここはひとまず「トレードをするな」お告げを授かったと思いながらシステム構築兼ねて勉強あるのみです。

それで早速学んで思いついた言葉が

「チーターになる」

確かチーターは獲物が自分の獲得できる距離までじっと待って、その時が来た瞬間に持てる最大限の瞬発力を出して狩りをする動物だったと記憶してます。違ってたらごめんなさい

むやみやたらにエントリーせず機をじーっと待ってここぞというときにエントリーし早めの損切りかトレンドが出来れば更に玉を増やす。

今のロメロに出来るのは待つこと。
※ランダムエントリーの考え方もありますが私はまだそこまでの境地には達していませんし否定もしません。アシカラズ

利益を得る手法はたくさんあるのでまだまだ勉強のムシのロメロです。

                                
                                                 
バナーサンプル
        強く癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのお願いに伺わせて頂きました。
はじめまして、幸せwin(株)の岡田大樹と申します。突然で恐れ入りますが、ご迷惑でなければ弊社の運営しております下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。そこで誠に勝手ですが、貴サイトのご紹介を、当サイトのリンク集ページに掲載させていただきました。
貴サイトのご紹介はこちらになります⇒  http://fx-encircle.com/fxca/link/015.html
もしも、ご縁を結んで頂けるようでしたら、貴サイトのリンク集ページに
下記のタイトル(サイト名)で、当サイトのリンクを貼って頂けますと嬉しく思いす。
タイトル(サイト名): FX-外国為替証拠金取引◆FX常勝バイブル◆
リンク先URL: http://fx-encircle.com/fxca/
サイト紹介文: FX-外国為替証拠金取引で、確実に堅実に資金を増やして行くノウハウを提供しています。
それでは宜しくお願いいたします m(_ _)m
岡田大樹 URL 2006/12/20(Wed)13:48:31 edit
無題
岡田大樹さま

貴サイトを確認させてもらいましたが商品販売がメインのようなので申し訳ありませんがリンクは見送らせていただきたいと思います。
機会がありましたよろしくお願いします。
ロメロ 2006/12/21(Thu)08:22:42 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]