忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの液晶が壊れ修理に出してから1週間たちますがまだ戻ってきていません。
先週から為替についてまったくふれていない状態ですが、年末クリスマス休暇とあって閑散とした相場&私の体調不良でこのままの状態がしばらく続きます

昨日は姉たちが来てプレゼントをくれましたが如何せん風邪の真っ最中であまり話せずじまい。
帰ってからも結構意識が朦朧としてましたが、寝ていてはもったいないとこんな時こそ投資関連の本で勉強です。

勉強しながら最近思うことは「情報はお金を出して買え」ということ。

投資法関連の本でもみなまで書いているってことは無いみたいですが、そこから儲けに繋がるヒントやアイデアが産まれうる訳ですし、どのような商品、市場があるか、またそれらの性質を知ることが儲けへの道になるとおもいます。闇雲な裁量トレードで損するなら目指す利益の数%分位は情報を買うコストにしたほうが良いと思います。

皆さん秘め事はタダではなかなか教えてくれませんからね。

ロメロは秘める秘め事も無い状態ですから勉強あるのみです

                            
                                                 
バナーサンプル
        強く癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
私の会社のPCがウイルスでやられました。。。


私は本は読んでますね。

さらにポートフォリオは3万出してインフォカートで買いましたよ。結果は出ているので良しとしますが。。

たっち URL 2006/12/26(Tue)21:24:36 edit
おはようございます
たっちさんへ

>私の会社のPCがウイルスでやられました。。。

残念ですね。

>>さらにポートフォリオは3万出してインフォカートで買いましたよ。結果は出ているので良しとしますが。。

私の勉強不足で申し訳ありませんがポートフォリオって買うものなんですか?
資産の分散投資理論だと思っておりました。

3万円出されて努力されているところから熱意を感じます。
これからもお互いがんばりましょう。
ロメロ 2006/12/27(Wed)09:12:10 edit
無題
説明不足ですみません。
理論の実行方法を買いました。
たっち URL 2006/12/27(Wed)21:55:53 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]