忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から読みたいと思っていた「ユダヤ人大富豪の教え」を義理の兄が読んでみろと持ってきてくれて、合い間をみて読んでいました。

昨日書いたお茶の販売員。
まさに電球1000個を売りさばくミッションの話と変わらないなと関心。
販売員自体はまったく悪気も無いんだろうし、薬事法に関してもほとんど知らないんだろうな。私もネットで少し見た程度だけどね。

薬事法に関して検索すると、「薬事法に触れない書き方教えます」などと銘打ったサイトがわんさか出れくるし、「健康食品」に対して如何に誘惑する文言を考えて広告を打つか、またソレをビジネスにしてしまう循環に驚いたよ。

世の中お金を使わせるために沢山誘惑を仕掛けているんだよね。

健康は大切だけど、健康のために生きてるんじゃないと思うけど?生きる理由は人それぞれ違いはあるけど、健康は快適に生きるための健康であって健康が生きる目的になっては盲目的な宗教同然です。WHOの健康の定義は忘れた

まして健康を阻害する「運動不足、食べすぎ、飲みすぎ、タバコなど」原因が分かっているにもかかわらず、健康食品をとれば解決ですか?まず原因を無くせば良いんじゃね?

投資も同じだよね。


ドル円乖離率・終値折れ線
クリックで大きくなります
赤:乖離率 青:終値

そうそうお茶話でアツくなってしまったけど、昨日はロメロメインFX口座のFXオンラインのシステムダウンが発生。
いろんな機会が失われたんじゃないかな?エントリーやら損切りやら。
ロメロは無問題です。

乖離率は0.9。

シストレ開発日記

今作っているのはいじるのをやめて最適化や検証にまわそうと思います。
また新しいのを作ってみたいのですが、はかどらねー。

もう1台のPCとパーマンに出てくるコピーロボットが欲しいロメロです。
応援クリックよろしくお願いします。
 
為替ブログランキング  人気blogランキング  

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]