忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[456]  [455]  [454]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近まで低リスクなシステムを求めて試行錯誤、恥ずかしながら素人が独自に我流で研究と言えるのかどうなのかいろいろ試しているがシステム自体は出来ない。

システム自体は全く出来ていないが、しかしながらその我流の研究から面白いことを発見して低リスクな手法から利益を得ることが出来るようになった。

年30%くらいのパフォーマンスなので面白みは薄いと思われるかもしえないけど、このことに気がつくことが出来て良かった。

当然のことながら我流の研究はEXCELやマクロを高度に操って得られた結果ではなく、極々初歩的な操作から得られたもの。

3年かかって得られた私の1つの投資スタイルだ。

しかしまだまだ学究は続きます。

PR
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]