忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいシステム構築のベクトルが決まってまたマクロを走らせてみようかと開いてみたら、かなり忘却が進んでるMY脳みそorz
それに少し新たな要素を組み込みたいと欲求ばかりで勉強するのが面倒だと思いながらチマチマいじっていたら、あることで即問題解決!
それはマクロの自動筆記機能を使うのです。
ある程度マクロってどんなものか知っている前知識は必要はあるけど、必要な操作を自動筆記させそれをつなぎ合わせていくことで90%求めてたのが完成できました。

マクロの入門書2.3冊読めばやっつけでも組むことが出来るので重要なのは重い腰を上げることですね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]