忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難解な論理などが必ずしも高級だとは思わないのですが。。。

難しいことを簡単に砕いて説明してくれることは能力の低い私には大変ありがたいことでありますが、その「わかりやすさ」から心象へ与える影響の強さによって片寄りをもってしまうのではないかと思います。

情報を与えられた時、その「わかりやすさ」を持つものが正しい情報なら大いに片寄ってもイイじゃないかと思いますが、残念ながら間違った情報で片寄っていたら損をすることになると思いますが、分かりやすかった故印象が強くてナカナカ抜けれなかったりします。

分かりやすさとは扇動したり騙すテクニックでもあるんじゃないか、と最近考えてます。

じゃどうすれば扇動されねーの?となると自分で調べるかシステムトレードの他ないと...アシカラズ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。

http://www.kabu225.com/rinks/i08.php


もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz
笠原光雄 URL 2008/02/13(Wed)15:47:47 edit
三輪啓二と申します。

貴サイトをいつも拝見させていただき非常に勉強になっております。
誠にありがとうございます。
とてもページ数が多くて、内容も充実しているすばらしいサイトですね。


できれば弊社のブログで貴殿を紹介させていただきたいとと思いますのでよろしくお願いいたします。

弊社のURLは
http://e-fx1.sblo.jp
です。
少しでもお近づきになれたらと思いますので、もしお気持ちがございましたら
info@systemfx1.com
までご連絡いただけますと幸いです。


もし、リンクに関してご要望とかございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

当サイトは、世界最高峰の投資サービスを提供しております。


貴サイトの今後のご発展をお祈りいたします。
突然で失礼たしました。


G.O.D Company
HP担当:三輪啓二
三輪啓二 URL 2008/02/13(Wed)20:04:46 edit
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]