忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し本が増えたので覗いてみてください ↓ロメロお勧め投機書↑ 

昨年からシステムトレードで儲け始めたこともありますけど、もうひとつ、他者のブログを見るのをやめてから儲けだしました。
なぜなら情報が多すぎ!
扇動されたり影響を受けたりしないように思っていても人の心なんて弱いもの。
文章や言葉使いのうまさに翻弄されてしまう。

それから上げる下げるは分らないものと考えると、結局他者の意見も1/2の正解率ジャネ?
それに上げる下げるの期間も明確に定まってなくネ?

といった事柄からほとんどブログは見てませんし、上げる下げるのマーケットトークも見ないし信じないし私も言わないです。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして、三輪啓二と申します。
 はじめまして、三輪啓二と申します。

貴サイトをいつも拝見させていただき非常に勉強になっております。
誠にありがとうございます。
とてもページ数が多くて、内容も充実しているすばらしいサイトですね。


できれば弊社のブログで貴殿を紹介させていただきたいとと思いますのでよろしくお願いいたします。

弊社のURLは
http://e-fx1.sblo.jp 
です。
 少しでもお近づきになれたらと思いますので、もしお気持ちがございましたら
info@systemfx1.com
までご連絡いただけますと幸いです。


もし、リンクに関してご要望とかございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

当サイトは、世界最高峰の投資サービスを提供しております。


貴サイトの今後のご発展をお祈りいたします。
突然で失礼たしました。


G.O.D Company
HP担当:三輪啓二

三輪啓二 URL 2008/01/14(Mon)12:57:26 edit
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]