忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日のブログの更新が格段に少なく申し訳ありません。
やっと、システムトレードの1つが出来そうです
後はバックテストと言う過去の勝率などのテストを残すのみです。
システムトレードはポンド円とユーロ円の2つ
RSIで高値と安値の平均を取ったモノにしました。

システムトレードに関心がある方は FXシステムトレード 年率200%儲ける投資術 がお勧めです。
エクセルが苦手な私でもコレを読んで作ることが出来ました。

それからせっかくデータ(yahooファイナンス)が山のように取れたので 平均足もポンド円、ユーロ円で作ってみました。下はユーロ円です。



エクセルが苦手なヘッポコロメロでもやってみれば出来るモンです
ドル円やユーロ円の平均足は他のサイトでも見ることが出来ます。
ポンド円の平均足はダメおやじさんのブログで提供されているのでそちらでどうぞ
たまに?ユーロ円の平均足をあげていこうと思うのでヨロシクです。
皆さんのお役に立てば何よりです。


今週の予想ですが、特にありません(泣
頭がシステム造りでいっぱいでした。
先週と同じカンジでセミナーで聞いたように短期トレードでいこうと思います。
それでは明日からがんばりましょう。

こんなヘッポコロメロですが応援してください。
↓をポチッと押してください。
   ハッピーランキングFX
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL
資産運用方法・マーケットコラム・チャートなど投資に関する情報提供!!
 え!?光ファイバーが
こんなに安いの・・・?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速システムの構築に取り掛かっているようですね。私も頑張らねば…応援ポチっ。
為替ドル助 URL 2006/09/10(Sun)22:02:16 edit
無題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060910-00000046-jij-int
こんな記事が・・・
これが現実になれば円売りになるのかな・・・
応援ポチしときました^^
プ~たろう URL 2006/09/11(Mon)01:23:25 edit
無題
為替ドル助さんこんにちわ
相互リンクありがとうございました。
エクセルが苦手な私にも何とかなりました。
遊びに来てくれましてありがとうございます。
また伺わせていただきますのでよろしくお願いします。
ロメロ 2006/09/11(Mon)11:03:48 edit
無題
プ~たろうさんこんにちわ
安全面では嫌なニュースですね。
現実になったらかなり円安へ向かう強い材料になるでしょうね。
口だけに終わって欲しいです。
見逃していたので情報提供ありがとうございました。
応援もありがとうございます。
ロメロ 2006/09/11(Mon)11:08:29 edit
無題
記事にだしていただいてありがとうございます。しかも、コマ足まで自力で作られてすごいです☆私なんか人から教えてもらいながらなので、時間がかかってしまいました。これからもお互いコマ足マスターしてがっぽり儲けましょう☆また私も記事にさせてもらいますね。ぽちっと応援♪
ダメおやじ URL 2006/09/11(Mon)13:25:35 edit
無題
おやじさんこんにちわ
おやじさんの着眼点には脱帽ですし何時もお世話になっりっぱなしです。
コマ足についてその様に言って頂いて幸いです。
これからも御指導のほどよろしくお願いします。
ガッチリ儲けましょうね♪
ロメロ 2006/09/11(Mon)13:37:43 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]