忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

昨日までのシステム構築に悩んでいて相場分析がおろそかになってました。

今週のポンドですが私はマダ下げると思っています。
一目均衡の日足でも遅行線が下に抜けてきましたし、基準線と転換線もクロスしそうです。
コマ足もまだ強い下げを示しています。

今日はポンド217.78ショートで勝負です(損切り早め)

この下げトレンドは一目で雲の境界あたりまで今週中に行くのではないかと思ってます。
ぷ~たろうさんが教えてくれたニュースが現実化しなければいいいですね。
ぷ~たろうさん、情報提供ありがとうございました。

それでは皆さん今週もがっちり儲けましょうね。

現在のポジション ポンド/円217.78ショート

こんなヘッポコロメロですが応援してください。
↓をポチッと押してください。
   ハッピーランキングFX
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL
資産運用方法・マーケットコラム・チャートなど投資に関する情報提供!!
 え!?光ファイバーが
こんなに安いの・・・?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]