忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理に出していたPCが戻ってきてうれしい反面、

ソフトのインストールやらネット接続、データを戻す作業など悲鳴を上げたくなるメンドクササ

そして気になるのは、液晶は綺麗になって戻ってきましたが動作のほうが遅くなっているような気がしてなりません。

最近金満さんにご指導得てPC購入をと思っていましたが、
やっぱり買い替えを本気で考えたほうがいいのかもしれません。


今年のトレードは今日で最後でしょうか?
ポンドドルのこま足は来年からの再開ということで。何かとやること大杉


初心者ヘッポコロメロのトレード劇場は皆さんの応援クリックとコメントに支えられて運営することができました。
手短ではありますがお礼の言葉とかえさせていただきます。
来年はさらにパワーアップして皆さんと共にホクホクできるよう勤める所存ですのでよろしくお願いします。

                    ロメロ

 

                           
                                                 
バナーサンプル
        強く癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
今年もなんとか終わりそうです。

ロメロさんはとりあえずPCが直らないと大変ですよね。

トレードやる人としては、トレードで勝って30万でも40万でも買ってやるわい・・・なんて言えると良いですよね。(私には無理ですが)

来年はお互いにスマートに儲けられると良いですね。

一緒に楽しんでいきましょう。切磋琢磨していけるとなお良いと思います。
ではまた来年もよろしくお願いいたします。
たっち URL 2006/12/29(Fri)15:42:55 edit
こんばんわ
たっちさんへ

>>ロメロさんはとりあえずPCが直らないと大変ですよね。

トレードやる人としては、トレードで勝って30万でも40万でも買ってやるわい・・・なんて言えると良いですよね。(私には無理ですが)

そうですね。修理から戻ってきたPCと、買おうと思っているPCのスペックを比べるとこんなにも違うものなのかと愕然としてしまいます。
高スペックでトレード成績が良くなる訳ではないですが、先行投資ということで買いたくなってます。メモリー4GBってどんな世界なんでしょうか(笑

>>来年はお互いにスマートに儲けられると良いですね。

一緒に楽しんでいきましょう。切磋琢磨していけるとなお良いと思います。
ではまた来年もよろしくお願いいたします。

スマートに儲けたいですね。
今年度は余裕がないですが、来年はバリバリ学んでトレードシステムの構築に励む所存です。

今年はトレードシステムを通じたたっちさんとの出会いから学ぶことの幅が広がりました。

求む投資法の方向性は変化がありましたが、互いに目標は同じ「利益を上げる事」ですので技を極めんと励んでいきましょう。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ロメロ 2006/12/29(Fri)21:04:59 edit
無題
今年一年、有難う御座いました。
来年も宜しく御願いします。
為替一撃 URL 2006/12/30(Sat)01:01:43 edit
今年1年、大変お世話になりました。
また、来年からもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

寒いから、無理しないでくださいね^^

ではでは、また遊びに来ます。ポチ
メル URL 2006/12/31(Sun)16:35:30 edit
あけましておめでとうございます
為替一撃さんへ
昨年はご指導とコメントありがとうございました。
本年もよろしくお願いします
がっちり儲けましょうね

メルさんへ
メルさんもお体に気をつけてトレード楽しんでください。
突っ込みどころ満載な私故、叱咤激励ご指導のほど今年もよろしくお願いします。
ロメロ 2007/01/02(Tue)17:45:42 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]