忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は廃刊になってオークションでも高値で取引されていると言う本が再び復刊販売されていて即amazonで注文です。
最近は人気の本が買い占めてられたりしており、買おうと思ってら無くなってたなんて事がままあるので行動は早めにです。FXみたい

ドル円乖離率(25日移動平均)発生率
クリックで大きくなります

先日上げたドル円の乖離率(25日)の発生率です。
それとまず訂正ですが、先日上げた乖離率は百分率ををさらに百分率してしまっていました。
なので1000%や500%と表示されているのは10%や5%の間違いでした。申し訳ないですごめんなさい。
利益は無視した状態ですが’80からの発生率は↑のグラフです。

大きく離れたときがエントリー時ですね。


応援クリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links99.php

もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン15位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
為替ナビ 2007/03/05(Mon)14:46:38 edit
無題
為替ナビ さんへ
リンクの件了解しました。
早速張りましたのでご確認ください。
ロメロ 2007/03/05(Mon)20:20:34 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]