忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近金(ゴールド)の国内価格も追っていて2600円前後で取引されていて、ここ近年では高値圏です。
他の金属も値が高くなって国内での盗難が頻発しているニュースをよく目にしていて、今朝の新聞でも滑り台までも対象になってる記事がありとても悲しくなってしまいました。

ポンドドルこま足
クリックで大きくなります

やってくれました!
クロス円同様大きくsageてきてこま足も陰線です。
不良ポジションもだいぶ丸めることが出来ました。


ドル円乖離率(25日移動平均)
クリックで大きくなります

ドル円の乖離率ですがさらに拡大して285.55%です。
来週始まりは反発も考えられるので試し玉を入れてみようかなとも思います。


ドル円終値折れ線
 クリックで大きくなります

コレはアップしなくてもいいかもしれませんが、agesageのだいたいの期間をつかんでいただけたらと思います。


ドル円乖離率’80~
 クリックで大きくなります

乖離率でどれくらいの%から逆張りすれば低リスク&利益があるかが問題です。
↑は’80からの25日乖離率です。見難くて申し訳ないですがだいたいという事でお許しを。
±1000%到達等が極々稀にあって
±500%台が稀にある
と言った感じです。

システムとレーダー目指すなら確率とかをとらないとね(汗

応援クリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   




 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのお願い
管理人様 はじめまして。
FXバーチャル-FX比較naviというサイトを運営している池田といいます。
突然で恐れ入りますが貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いご連絡をしました。

貴サイトのリンクは、
http://www.fx-virtual.com/link19.html
に設置してあります。よろしければご確認ください。
ご迷惑であればすぐに対応いたしますのでご連絡ください。

ご検討よろしくお願い致します。

以下が、当サイトの情報です。
――――――――――――――――――――
サイト名:FXバーチャル-FX比較navi
URL:http://www.fx-virtual.com/
紹介文:無料でできるバーチャルFXの紹介とFX業者の比較とランキングのサイト

ikeda 2007/03/04(Sun)21:03:34 edit
無題
お誘いありがとうございます
考えておきますのでよろしくお願いします。
ロメロ 2007/03/05(Mon)13:21:31 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]