忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうキタのか!?と思わせるクロス円の下げとポンドドルの下げ。
巧くいっている方はコングラチュレーションです。

クリックで大きくなります

ポンドドルはこま足どおりポジッたら利益が出ましたね
ロメロはがツンがツンポジりましたよ。
でも昨日の戻しで「えぇ~」っとなってましたが今日の下がり具合で「ふぅ~」っといったところです。
このボラティリティの大きさに乗れれば最高ですね。

昨日のトレードはユーロ円やポン円で結構ロングをされた方が多いみたいですが、私も例外なくその一人でした(泣
メールで「欧州通貨のキャリトーレード解消の動き~」と知ってはいたものの、東京時間では上がっていたので乗っとくか?とロングエントリー。
その後15分足でガクンガクンぶれ始め、高値圏もあって気の小さいロメロは即損切り結果オーライ
その後ドテンポンド円ショートに乗ったと思いきや戻しにつかまり現在のボラには乗れていません(泣

これからの見通しですで、どこまで下げるかに注目が集まるかと思いますが、
欧州通貨は日足移動平均25本を通過しましたので70本目指すところでしょうか。
あつかましくもロメロ的見解は、これからのクロス円ショートは「勢い」が出なければ参加しません。
本日金曜、重要指標も待ち構え材料は揃っています。

この相場で華麗に舞うことが出来れば金メダルも間違いなしのボラが待ちうけいるように思いますが、コースアウトしてリタイアとなってしまう危険も伴いますので、どうぞポジサイズには気をつけてください。

エントリー結果 ユーロ円 157.33ロング → 157.22決済 -10p
          ポンド円 233.16ロング → 233.99決済 -17p
                233.01ショート → 232.21ストップ +80p

ポジション ポンドドル 1.9624ショート
               1.9602ショート
               1.9350ショート          
               1.9507ショート 
               1.9477ショート
               1.9446ショート
               1.9400ショート

’07総損益p  +338p

                        
                                      
バナーサンプル
        元気の源、応援クリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとう御座います。

ポンドドルのポジションお見事ですね。

雇用統計の結果次第ではもう一段下げもありそうですね。

本年も宜しくお願い致します。
為替一撃 2007/01/05(Fri)15:58:19 edit
無題
為替一撃さんへ

あけましておめでとうございます

ほめて頂いて恐縮です。
でもこんなに利が乗った経験が無いのでどこで利確するか迷っています。

まだまだ未熟者ですので本年もご教授お願いします。
ロメロ 2007/01/05(Fri)16:31:23 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]