忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景気後退かと思われている米さんですが昨日のビック指標は予想と逆でした。
昨日の午後のトレードですっかり天邪鬼は牙を抜かれて大衆心理と同行状態。

クリックでビックになります

ポンドドルのこま足も大きく陰線をつけてます。
大半を落ちたロメロポジですが、昨日の指標で今までマイナスポジがすべてプラスになるうれしい展開でした。
指標前に決済しなければなぁとも思いますが、これだけの利益に授かれたことに感謝です。

「~けば、~たら」と思ってしまいがちの相場の世界ですが
ソレを悔やんでいるより今後どちらに動くか考えていたほうが未来の利益に繋がると思います。


昨日のポンド円とユーロ円のトレードの反省会

~.00と、きりの良いところの反発が強いのは知っていましたが、
反発を取りに行くなら「小さく」「素早く」!

・判断がつかないとき、迷いが生じた場合は即切る事
 損を大きくしないことが肝心

ポジション ポンドドル 1.9400ショート 
              1.9350ショート
              1.9312ショート

                       
                                      
バナーサンプル
        元気の源、応援クリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
お久しぶりにコメント致します。
このたびブログタイトルを変更しました。
リンクのタイトル変更をお願いします。
タイトルを変われども、作者は変わりません。
どうか変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。
とある院生 URL 2007/01/07(Sun)01:20:09 edit
無題
とある院生さんへ
タイトル変更しておきました。
今後も有益な記事楽しみにしています。
ロメロ 2007/01/08(Mon)10:39:11 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]